スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除の時短に大活躍! 人気のアイリス スチームクリーナー コンパクトタイプ STM-304W!

昨年末大掃除ができず、今年に入ってから大掃除をしました。
本当ならその年の汚れはその年のうちに落とさないといけないものですよね!
今年は年末にしっかりやりたいと思います!

自慢ではないですが、掃除用品はたくさん使ってきました。
花王、ジョンソン、ライオン、リンレイなど大手メーカー商品を
試すのが大好きなので人より使ってきたと思います!

その中から実際使ってみて汚れが落ちるものを紹介します!
短時間で効率よく汚れは落としたいですよねv(^_^v)♪
キッチン、ガス台、風呂場、トイレ、玄関、サッシ、レンジ
フローリングどこでもこれさえあればお掃除も時短できる!

本日紹介するのは洗剤ではありません!

アイリスオオヤマ
スチームクリーナーコンパクトタイプ STM-304W

使って大満足、使わないと損する日用品はこれ!

アイリスオーヤマ スチームクリーナー コンパクトタイプ STM-304W ホワイト/グレー[アイリスオーヤマ スチームクリーナー(スチームモップ)]【送料無料】

価格:5,890円
(2016/4/9 14:15時点)
感想(0件)




スチームクリーナー?

何か聞いた事あるって方多いのでは?

少し前にスチームクリーナー流行りましたよね。

スチームクリーナーはスチームの力で汚れを落とすし
除菌もできる優れもの。一家に一台あると便利だと思います!
ただ、みなさんが想像しているのは洗車などをする大きいものではないですか?
このアイリスオオヤマのスチームクリーナー コンパクトタイプは軽い!
まぁ、持たなくていいんものなんですけどね、、、。
お家の中を掃除するならこのサイズがピッタリです。


使い方です!
①蓋を取って水を入れてください!
蓋自体を真下に押し込んで回すといいです。コツを掴めば簡単!

②蓋をする。
開ける時同様、真下に押し込みながら回りきらないところまで回す!

③コンセントをさして、5分待つ!

④シュシュ言い出すのでそれが沸騰したサイン!

⑤コンセントしたまま、掃除する!

約12分掃除できますからね!

このアイリスオオヤマのスチームクリーナーは1.2mのロングホースなので
清掃の範囲が広い!
ロングホースのお陰で本体を置いたまま片手で掃除ができます!

もう片手に雑巾やブラシをもって掃除すると
更に汚れが落ちやすいのでより時短になります!

私はこのスチームクリーナーで、
壁紙の汚れ、風呂場のタイルの赤カビ、風呂場の排水溝
風呂場の鏡の水赤、便器全て、玄関タイル、フローリング
サッシ、キッチン全般の掃除に使いました!

フローリング、カーペット、たたみは掃除する前に一度目立たないところで試すことをオススメします。
一応、我が家では全ての所で問題なく使えましたけどね、、、。

以前私はアイリスオオヤマ スチームクリーナー STM-303 ハンディタイプを
中古で買って使っていたのですが、これはホースがロングではなかったので
本体を持ちながら片手で掃除するタイプでした。

本体重量は1.8キロしかないのですが、ずっと持ってると腕が疲れて
掃除するどころではありませんでした。
そして、買い替えました。


なので、スチームクリーナー を悩まれている方は
ホースの長さや掃除できる時間を確認してから買いましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonandrau

Author:gonandrau
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。